Snap実装完了

リンク先のプレビューを提供するSnap(Snap Preview Anywhere)を実装しました。すべてのリンク(サイト内のリンクは除外)にマウスを載せるとリンク先のプレビュー画面がポップアップ表示されるようになります。上述のリンク先で、Javaを自動生成してブログに貼り付けるだけです。

Snapであなたのサイトにも無料で検索プレビュー機能をより

ユーザーがリンクをクリックして実際にサイトを訪れる前に、どんなサイトなのか、見ることができるようにしようというアイディアだ。凝ったSEOを施したサイトやインチキサイトが増えている折りから、この機能は役に立つ。Snap は3億ページ分のサイトイメージを蓄積し、毎日更新している。今までに検索されたことがない新しいページが検索されるつど、そのイメージが追加される。この検索エンジンは、現在毎日5万件の検索を行っている。

blog | Posted by admin at December 6, 2006 15:01


TrackBacks




Comments

これイイ!

Posted by mai at December 7, 2006 12:32 PM

ぼくの環境では、ネットが遅くてなんだか効果抜群って感じではないのですが。好感触でよかったです。

Posted by simon at December 7, 2006 1:46 PM

イイでしょう!

Posted by satohshinya at December 7, 2006 5:59 PM

すごい〜!
どんどん進歩しますねー。とりあえず乗り遅れないように家のネット環境何とかしようかなー。

Posted by ume at December 8, 2006 7:17 PM

究極の素人目指して、これからも運営していきます。笑

Posted by simon at December 9, 2006 12:59 AM

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?