合宿速報

今年の高宮研究室,本杉研究室合同の合宿を以下の予定で予約します.OBで参加希望の方は,幹事の山村君(本杉研)へ6月7日(火)までに連絡願います.

 第1希望:8月5日(金)〜7日(日)
 第2希望:8月4日(木)〜6日(土)
 第3希望:8月11日(木)〜13日(土)
 場所:八海山セミナーハウス

研究室内イベント | Posted by admin at May 28, 2005 7:38


TrackBacks




Comments

幹事の山村です。
厚生施設の予約の件でお知らせします。
学生課に聞いたところ、人数の増加は厳しいが、減らす事は可能とのこと。なので、M2、M1、4年は全員参加の方向で予約をしました。
OB、OGの方々への対応なんですが、そんな先の予定は分からないだろうという予想の通り、返信はほぼ皆無でした。よって、去年は部屋の予約がなかったというクレームがあったということを考慮に入れ、去年の人数を参考に男子6人、女子4人で予約をしてあります。
予定では6月28日に予約の回答が得られるので、それまでにはきちんとした人数を把握したい(金銭面がからんでくるので)と思っています。よろしくお願いします。

Posted by 山村 at June 6, 2005 1:42 PM

今年の合宿の日程が決定しました。
第3希望でだした8月11日~13日に決まりました
今後車、予算、部屋割りなどの情報をみなさんに聞くと思うのでよろしくお願いします。
使用料金納入の最終締め切りが8月4日
OB、OGの方の承認願書の提出が7月25日
となっております。
詳しい情報は今後アップしていくので各自このブログをこまめに確認してください。

Posted by 山村 at June 29, 2005 11:04 AM

今現在確認が取れていることをお知らせします。
まず、エスキスをする場所は確保しました。2部屋分
11日の16時~18時半
12日の9時~12時
まだまだ変更は可能です。
部屋割りについては、学生課にお金を振り込んだ後に学生課が決め、セミナーハウスに情報を流すとのことでまだ決められません。
また、OB、OGの方がくる場合特別使用許可のようなものを申請しなくてはならないので、なるべくはやくOB、OGの方は連絡をいただけるとありがたいです。

Posted by 山村 at July 15, 2005 2:24 AM

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?