みんなで持とう! talby

前倒しで23日から関西で発売開始。関東は26日から。
アルミを似せて造ったプラスティックの塗装で出来た本体。tkmy氏もNYに行く前にちゃっかり予約。ついにauが顧客満足度一位のキャリアになった。塗装の仕上がりの良さに喜んでいるニューソン氏だが、実はメーカーが鳥取三洋。ソフトがいまいちなのが痛い。みんなでおそろいのHornetGreenを買って、タカミーのタルビーが鳴ったら、みんなでもしもし(笑)

tkmyは、なんとブラックを買っていた。しかもうれしそー。

趣味, apple | at November 22, 2004 21:53


TrackBacks

» カスタマイズしよう! talby from simon
Excerpt: 機種変更が安くなる13ヶ月目に突入したのを見計らって、黒ゲット。機種変してから一週間。オフィシャルのカスタマイズ用のサイトに飽きてきたので、そろそろかなと思っていたら。みつけてしまった。こりゃもうどっぷりだな。買いたての時は、メール打ちにくくてつりそうや...

Tracked: January 6, 2005 3:50 AM